中央競馬

【中央競馬】第3回チキチキ!朝一利き馬券チャレンジ~!11月20日-チキータ-

どうも。地方版パドック担当のチキータです。

▼福島1R
 ヤングジョッキーズシリーズのような面子。
 であれば・・・本命は④デトネイターまなみんに印を打ちます。
 ⑨エコロレジーナは乗り替わり不安ですが連対はするはず。
 ⑥加藤くんは最近ミルトプライムでは好成績を残していますが先行多めでどこまで粘れるか。
 一頭は穴馬が絡むとみて②カシノビルボードが匂う。
 あとは①サルトルーヴィルを買おうかな。
 
 買い方は1頭軸流し3連単④-①②⑥⑨で12点盛り。または同じ買い目で馬単流し4点くらいに。
 もしくは①②④⑥⑨の3連複10点でも今のところ最低16倍なのでガミはないですね。

▼東京1R
 1Rに限らず騎手推しから。マーカンド騎手。
 先週土曜日は8鞍乗って連対2つ。
 先週日曜日は10鞍乗って連対8つ。
 ナニコレ。土曜日で馬場傾向掴んで日曜日に生かしてるってコト?
 昨日はあんまり連対してなかったので本日爆発する可能性ありますよね。
 まぁ本日は天候そのものが変わりそうですが。。。
 というところで⑨ブルーステラは買います。
 本命は⑪セイウンダマシイ。
 
 ⑪⑨⑦③と中穴④かな?って思ってるのでこの5頭で3連複BOX10点。
 あとやってみようかなって思ってるのは⑪→全→⑨の3連単14点?盛り。

▼阪神1R
 うーーーーーん。カッチカチの未来がみえるな。
 ⑤ジュンウィンダム
 ⑦ミラクルティアラ
 ⑫ハンベルジャイト
 
 これどこに厚張りする?ってだけのような気もしている。
 3連単BOX6点と、5-7-12に1000円厚張り(現在29.4倍)のみにします。

▼まとめ
 福島1Rが面白荘

▼ぼやき
 土曜日はオプチャで呟きましたが阪神6Rで5.8.11の3連単BOX買って、
 8-5-11に厚張りしたつもりでいたら11-5-8に厚張りしてたようで。
 15万馬券に化けたんですけど、どんなに考えても厚張りするところの
 買い間違いだったなと。運も実力のなんたらかんたらというやつですかね。

以上。チキータでした。

------過去結果--------------------------
 第1回チキチキチャレンジ:福島失敗!
 第2回チキチキチャレンジ:福島失敗!東京失敗!阪神失敗!

-中央競馬