中央競馬

【中央競馬】重賞ピックアップ-ヴィクトリアマイル・回顧--大川馬天柳-

◎スタニングローズ 12着
○ナミュール7着
▲スターズオンアース 3着
△ソングライン1着
△ソダシ 2着

秋華賞再来の夢を見過ぎました。3着に入った馬はいずれも昨年のJRAのGⅠの芝1600mで勝利経験のある馬でした。3頭とも格が違いました。特に、スターズオンアースは崩れませんね。最終直線では外側について3着まで追い込みました。ソダシは4角で1番手近くについて一時先頭に経ちましたが、内で控えていたソングラインが見事に交わしました。
スタニングローズは内ラチで揉まれて伸びきれなかったと思います。ナミュールも外についたのはよかったですが、後ろからの追い込みが苦しかったことと馬場に恵まれなかったと思います。
次回は優駿牝馬です。リバティアイランドは二冠目を達成するかどうか注目です。お楽しみに!

-中央競馬