中央競馬

【中央競馬】第4回チキチキ!朝一利き馬券チャレンジ~!11月26日-チキータ-

どうも。地方版パドック担当のチキータです。

先週は日曜日のマーカンド騎手が熱いんじゃないだろうか?
って考えてたのですが。まさかの10鞍乗って連対1つだけ。
逆にマーカンドの妻ドイルが頑張ってましたね。
・・・外人の騎手買いは危険である。さっ、切り替えていこう。

▼東京1R
 カッチカチというほど堅い決着にはならないと感じる。
 ダート1600Mの稍重かー。ん~やっぱ外枠かなぁ。
 本命⑯キープブライトンにしときます。
 スタート失敗しないで前にいけたらそのまま行き切ってほしいところ。
 穴からはガチャ引こう。⑤ショウナンガチャ。調教悪くなさそうだしね。
 ⑦ドライブアローカスは切れない。ただし頭で買うのは不安がある。
 どちらかといえば⑫レーンや⑬田辺も頭でくる可能性を考える。
 あとは⑭のイスラデルノルテあたりが匂う。
 
 買い方は3連単、3連複同じフォーメーション:
 ⑯-⑦⑫⑬-⑤⑦⑫⑬⑭
 これで勝負。3連単なら12点。3連複なら9点ですね。

▼阪神1R
 うーーーーーん。カッチカチではないとは思うけど堅そう。
 ⑤ジョヴィアンはもう頭固定でいい気がしてます。
 
 相手は
 ④キュピドン
 ⑧イズミアマゾネス
 ⑩フィッシュポンド
 かなー。
 
 買い方は
 ⑤の1頭軸流し④⑧⑩の3連単でいいかな。期待してるのはイズミアマゾネス。
 ⑤→⑩→⑧と⑤→⑧→⑩を小盛にしようかな。

▼まとめ
 どっちも程よく堅い。

以上。チキータでした。

------過去結果--------------------------
 第1回チキチキチャレンジ:福島失敗!
 第2回チキチキチャレンジ:福島失敗!東京失敗!阪神失敗!
 第3回チキチキチャレンジ:福島失敗!東京3連複的中!阪神3連単的中!

-中央競馬