中央競馬

【中央競馬】AJCC予想-大川馬天柳-

◎ガイアフォース
○エヒト
▲ユーバーレーベン
△ノースブリッジ
△バビット
△アリストテレス
☆エピファニー
☆スタッドリー
☆ラーゴム

ガイアフォースは、前走距離は長かったと思います。おそらく、2000mから2500mがちょうどいいのかもしれないです。セントライト記念で勝利実績はありますし、ルメール騎手+キタサンブラック産駒+中山コースは強いと思います。
エヒトは、最終追い切りで、良い動きをしていました。上位争いに入ってもおかしくはないと思いますが、走るときと走らないときのムラがあります。その点、どう折り合いをつけるかが鍵になると思います。
ユーバーレーベンは、秋華賞以来、不調続きですが、今回のレースは復調へのチャンスになると思います。同距離として、昨年の京都記念でも5着ですが、着差はあまりありません。オークス馬として巻き返したいところですね。

-中央競馬