中央競馬

【中央競馬】シルクロードS回顧-大川馬天柳-

◎マッドクール 3着○
○ナムラクレア 1着◎
▲トウシンマカオ 4着△
△ファストフォース 2着

どきどきしながら見てました笑
三連単で勝負しましたので、的中してよかったです。
マッドクールは少し控えると思っていましたが、逃げにでました。そのとき、複勝圏に入るのは難しいなと思っていましたが、これが残って3着。この馬の底力を伺えました。今回は負けて強しだと思います。
ナムラクレアはよく走ってくれました。斤量+3.5はいかがなものかと思っていましたが、今回、勝ち馬のデータの条件がピッタリとあてはまっていました。その恩恵はあったと思いますが、斤量+3.5kgでの勝利は評価できると思います。
トウシンマカオはやはり斤量が響きました。大外枠も不利だったと思います。ですが、それでも4着だったので、この馬の底力はまだ見えません。もし高松宮記念に出走するなら、勝ち負けになってもおかしくないでしょう。
ウインマーベルも斤量が響きました。とくに一番響いたのではないかと思います。ただ、無事に完走できてよかったですし、力はありますので、しっかりとケアをして次に臨んで欲しいです。

-中央競馬