中央競馬

【中央競馬】クイーンC回顧-大川馬天柳-

今週は、仕事が多忙だったため、クイーンCの予想を投稿できませんでした。
なので、今回はレースを見ての自身の見解を記し、これを回顧とします。

1着 ハーパー
しっかりと伸びきって、勝利しました。新馬からの臨戦でしたが、素質は証明されたでしょう。

2着 ドゥアイズ
拍手です。次走以降は、どんな形であれ必ず買います。7番は、ここ10年で馬券に絡んでいませんでした。過去にレーヌミノルがドゥアイズと似た結果で惜しくも4着に泣いていましたので、どうかと思っていましたが、2着と頑張りました。素質は確かだと思います

3着 モリアーナ
力は出し切ったと思います。よく巻き返せました。

6着 ウンブライル
本命にしていました。新馬戦で同じ馬番で勝利していますし、鞍上も戻りますので、コースも距離も違いますが、巻き返しに期待していました。しかし、最終直線でヨレてしまい、伸びきれませんでした。まだ幼さがあると思いますし、これからだと思います。

10着 ウヴァロヴァイト
前目で頑張っていましたが、最後で沈みました。前走、勝利していましたが、やはり6頭→16頭がキツかったと思います。

-中央競馬