中央競馬

【中央競馬】チューリップ賞予想-大川馬天柳-

◎ドゥーラ
○キタウイング
▲ペリファーニア
△カフジキアッキレ
△エクローサ

唯一前走阪神JFのドゥーラが台頭すると思います。結果は6着でしたが、最終直線で後ろから進路を探しながら伸びてきました。前走のリベンジを期待してよいでしょう。キタウイングも阪神JFでは、14着と大敗しましたが、前走のフェアリーSは最内から捲って見事に差し切りました。ペリファーニアも前走序盤は中団からでしたが、徐々に押し上げて最後は抜け出しました。カフジキアッキレは、前走未勝利戦でしたが、最終直線で器用に進路を見つけて着差をつけての勝利でした。発馬が鍵になると思います。エクローサも斤量+2kgが鍵になりますが、力はあると思います。

-中央競馬