中央競馬

【中央競馬】大川馬天柳-高松宮記念回顧-

◎ロータスランド 6着×
○ナムラクレア 2着○
▲アグリ 7着×
△ファストフォース 1着
トゥラベスーラ 3着

前走シルクロードS組がワンツーで決めました。ナムラクレアも最後は伸びましたが、先に抜けたファストフォースが一枚上手でした。
アグリは4角で仕掛けましたが、渋った馬場では最後まで伸びきれませんでした。ロータスランドも少し伸びてきた様子はありましたが、最後は追い比べに負けました。
トゥラベスーラは唯一内らちで走って、3着でした。思い返せば、フォトパドックではかなり状態をよく見せていました。ただし、8歳ということで切ってしまいましたが、近年では高齢馬も侮れなくなりました。まだまだ選びきれていないところはあります。今後につなげていきたいです。
さて、次回は大阪杯をピックアップします。お楽しみに!

-中央競馬