中央競馬

【中央競馬】重賞ピックアップ-桜花賞--大川馬天柳-

◎リバティアイランド 1着💮
○ペリファーニア 3着○
▲ライトクオンタム 8着×
△ドゥアイズ 5着
注2 コナコースト 2着

リバティアイランドは文句なしの勝利です。予想していた通り、外差しで勝ちましたが、後方からは予想外でした。ハープスターを思い起こす勝利でしたね。強いです。
ペリファーニアもやはり今回もしっかりと流れに乗ることが出来ました。勝ちきれてはいませんが、フロック視はこれでできなくなりました。
ライトクオンタムは道中かかってしまいました。それが敗因だと考えています。ただ、今後、力をつければ面白い1頭になります。
ドゥアイズも進路を探しながら前に行きましたが、届きませんでした。しかし、器用に進路を探して一生懸命走るので、やはりフロック視はできません。
コナコーストもフロック視できなくなりました。早めに仕掛けて最後も粘り強く残りました。

今回、3連単、3連複勝負でしたが、コナコーストを切ったため悔しい結果となりました。ただ、選んだ3頭は入着しましたし、今後もできる限りしっかりと見極め、4頭を選んでいきたいです。
次回は、クラシックロードのクラシック三冠の初戦、皐月賞です。お楽しみに!

-中央競馬