中央競馬

【中央競馬】第1回チキチキ!夢見るならココだ!狙え帯馬券-チキータ-

どうも。地方版パドック担当のチキータです。久しぶりの投稿です。

タイトルにある通り、帯馬券を狙います。
狙うのは開幕1発目の小倉芝1200m。

小倉の芝1200m芝は本当に読めない。
馬場傾向を午前中1発目で様子見して
そのあとのレースで勝負するっていう人が多いかもしれない。

違う。そうじゃない。

開幕週の1発目だからこそ有り得るんだ。帯馬券が。
外れるのが当たり前と割り切って、点数は広く広く行こう。
ハイリスク・ハイリターンが魅力の小倉芝1200m。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。
いくぞー!1・2・3・・・

▼小倉2R
 人気は内枠1~4までに上位人気馬が固まってる。内枠を狙う?
 違う。そうじゃないんだよ。
 逆よ。こういう時はあえて外枠を狙うんだ。
 
 軸は⑯カッテミル(藤崎菜七子)
  →出脚が速そうなので先行前残りを期待するならここから買ってみるのがいいでしょう。
 相手:⑪⑬⑯⑰⑱と内枠だけど期待しかないんで③番ムルザバエフ。

 買い方は
  ▼無難に
   3連複1頭軸流し⑯-③⑨⑪⑬⑰⑱で15点か
  ▼ちょっと攻めて
   馬単1頭軸流し⑯-③⑨⑪⑬⑰⑱で6点か
  ▼狙うぞ帯馬券
   3連単フォーメーション③⑯-③⑬⑯-③⑨⑪⑬⑰⑱で20点?
 
 こんなところですかね。結果カッチカチでも割り切ってね。怒らないでね。
 
では良い週末を。チキータでしたー

-中央競馬